2019年7月15日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

みんなー!
こーんにーちはー!

今日は八木山ベニーランドでステージショーでした!\( ¨̮ )/

午前中はあいにくの天気で、ゲームセンター内でのショーとなりましたが、たくさんのおともだちが龍の応援に駆けつけてくれましたよ♪

みんなの元気な応援が天にも届いたのか、午後からはお日さまがこんにちは(ฅ'ω'ฅ)☀️

午後のショーは太陽のスポットライトを浴びて龍がより一層かっこよくみえました!

そして!今回から新エピソードがついに!はじまりました!(*'ω’*)

お子様はもちろん、大人だって夢中になっちゃう…‼︎龍たちのお話。

ぜひぜひ、新しいエピソードをステージショーでお楽しみあれ! ( ・ㅂ・)و ̑̑

ではでは!
また次のステージで会おうね!
ばいばーい!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


●・●・●・●・●・●
>>Next  Stage…
08.04
八木山ベニーランド
●・●・●・●・●・●










0 件のコメント:

コメントを投稿