2019年7月27日土曜日

仙台市 龍のお願いポスト まつりちゃん・ゆうまくん・りゅうがくん・ひなたくん

今日は破牙神ライザー龍のお願いポストでした☆

仙台市のまつりちゃんとゆうまくんのお願い、「二人のお誕生日をお祝いしてほしい」を叶えてきました♪

仲良しのお友達のりゅうがくん、まつりちゃんの弟のひなたくんも一緒に龍に会えるのを楽しみにしていたようです( ◠‿◠ )

龍が玄関に現れた瞬間に、子供たち「うわぁ〜!」と駆け寄ってきてくれました!

お誕生日会のサプライズゲストということでご自宅に伺ったのですが、ご自宅の中はお誕生日の装飾がしてあってとても可愛かったです♪

一緒に写真を撮ったり握手をしたりして、とても楽しい時間を過ごすことができたと思います✌︎('ω'✌︎ )

お母さんから聞くところによると、どうやらまつりちゃん2〜3日前に龍とお姉さんが自宅に遊びに来る夢を見たらしいのです☆

正夢になっちゃいましたね٩( ᐛ )و笑

今日は一緒に4歳のお誕生日会でお祝いができてとっても嬉しかったです♡

またみんなに会える日がまちどおしいですっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿