2019年7月25日木曜日

石巻市 河南子育て支援センターパプラ

今日も石巻市の河南子育て支援センターパプラに行ってきました☆

昨日お伺いした子育てサークルどんぐりさんも、こちらの支援センターでサークル活動をしています♪

今日は支援センターさんからの依頼でした( ◠‿◠ )

パプラさんでは初めての防犯教室!!

昨日すでに龍にあっているお友達も、また龍に会いにきてくれてとても嬉しかったです♡

龍のお話を聞くみんなの目がとても真剣で、みんな積極的にお話してくれましたよ〜!

そんな姿にお母さんたちも「偉い〜!」と、お子さんの頭を撫でてとーっても嬉しそう☆

先生方も子供達の積極的な様子にとても驚いていました( ✌︎'ω’)✌︎

みんなが守らなくてはいけない「命を守るため」の4つの方法を一緒にお勉強した後は、みーんなが待っていた握手とお写真の時間です(๑╹ω╹๑ )

お勉強頑張ったんだもん!たくさん龍にパワーをもらったっていいよね♡

龍からたくさんの元気をもらって、暑い夏も乗りきるぞ〜!とニコニコのお友達なのでした♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿