2020年1月22日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は、大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました♪

なんと!!だいぶお久しぶりのミニショーです(๑╹ω╹๑ )

久しぶりすぎてスタッフ緊張…(笑)

子供たち、なんだか嫌な予感がしていたようで、みんなで「龍〜!」ってお名前を呼んだ後、不穏なグアングアンという音に「やっぱり!アヴェスくる…!」とホールの1番後ろまでダッシュ!!!

びっくりしながらも必死で龍のことを応援する姿に感動しました(T . T)♡

みんなの応援のおかげもあって、無事に勝つことができた破牙神ライザー龍。

そのあとはみんなで楽しくゲームをして遊びました♪

みんなに笑顔が戻ってきて良かった〜☆

今日で年長さんに会えるのは最後…先生の、

「年長さんが0歳の時から龍はみんなのことを守ってくれていたよね」

というお話に、「小さな頃から見守ってきたけど、この子たちも春から小学生なるんだなぁ…」と、その成長が嬉しい反面、ちょっぴり寂しくもありました。

でも二度と会えないわけじゃありません♪

みんなとはまたいつかきっと会えるはずだから、その日を楽しみに、私たちも引き続き頑張りますっ!

小学校に行っても、龍との思い出を忘れずに、楽しい学校生活を送ってくださいね^ - ^♡

楽しい時間をありがとうございました☆































0 件のコメント:

コメントを投稿