2020年1月27日月曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は、白石市の白石はるかぜ保育園に行ってきました!

お久しぶりの訪問です♪

まずは玄関ホールに集まってくれた0〜2歳さんに会ってきました( ◠‿◠ )

小さいお友達が多いので大丈夫かな〜と思いつつも…

みんな「「「りゅう〜〜〜!!」」」と手を振ってお出迎えしてくれて一安心♪

小さなおててで嬉しそうにカレンダーを受け取っていました(๑╹ω╹๑ )

小さいお友達とバイバイして、今度は3歳、4歳、5歳さんの順番で教室を回りました♡

みんなお久しぶりの龍にちょっぴり緊張した様子でしたが、カレンダーをもらうときは大きな声で「「「ありがとう!」」」とご挨拶してくれたのが嬉しかったです^^

お写真もニコニコでパシャリ☆

何も言わなくても龍のポーズをしてくれて、しかもそのポーズの完成度の高いこと…!!

みんな龍のことが大好きな気持ちが伝わってきました♡

実は龍が来る前に「龍のリズム体操」をみんなでやっていたところ、こっそりみてたよ( ^ω^ )

いっぱい踊ってくれて嬉しいな!ありがとうね(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿