2020年1月24日金曜日

白石市 白石第二幼稚園

白石市の白石第二幼稚園に行ってきました♪

最近よく高速道路の通行止めに遭い、途中で下される確率の高いリュウプロです(笑)

でも朝の時間がとても混むため、いつもよりも早く出発していたおかげで下道でもなんとか間に合いました( ̄▽ ̄)良かった…

子供たちへカレンダーのプレゼントを持ってお伺いしましたよ☆

何やら幼稚園では防災訓練日だったようで、地震が起きた想定でみんなしっかりと机の下に隠れたり、机などがない場所にいたお友達はダンゴムシのポーズをしたり、素晴らしい動きをしていました^^

実はこっそりみていたよ♪

先生の言うことを聞いて、遊戯室に避難できた子供たち。

そんな頑張った子供たちへ、龍からカレンダーのプレゼント☆

みんな嬉しそうに受け取っておりました( ◠‿◠ )

カレンダーをお渡しして帰ろうとすると…
「ぜひちょっと教室にも顔を出してください!」とのご依頼が☆

もちろんです♪教室でもみんなのニコニコ笑顔が見られてとても嬉しかったです♡












0 件のコメント:

コメントを投稿