2020年6月10日水曜日

岩沼市 たけこま保育園

今日は岩沼市の竹駒保育園に行ってきました!

だいぶお久しぶりの訪問ですね(๑╹ω╹๑ )

コロナウィルス感染拡大防止のため、本日は年長さんのみ対象に交通安全教室を行ってまいりました♪

子供たち、姿勢良く、正座をして龍の登場を今か今かと待っていてくれましたよ〜^ - ^

龍が登場すると「「「かっこいい〜〜〜〜〜!!!」」」と大興奮の子供たち!

交通安全教室が始まると、子供たちは龍のお話をしっかり聞いて、問いかけに対してもたくさんお返事をしてくれるのでとてもスムーズに進行できましたよ☆

みんな楽しみながらお勉強できたみたいでよかったです٩( ᐛ )و

教室が終わって、握手撮影会のお時間には、「リュウ、結婚して〜〜〜〜!!!」て龍に求婚する女の子もいました(*^_^*)カワイイ

年長さんとの握手が終わって、バイバイかと思いきや!

年中さんが龍に会いたい!ということで、年長さんと入れ替わりでホールに来てくれました( ◠‿◠ )

会えてよかった♪次は年中さんも一緒にお勉強しようね!

























0 件のコメント:

コメントを投稿