2020年6月25日木曜日

岩沼市 岩沼北保育園

今日は、岩沼市の岩沼北保育園に行ってきました♪

こちらも初めての訪問です☆

今日は年長さん・年中さん向けに交通安全教室を実施しました( ◠‿◠ )

みんなワクワクしながら待っていたようですが、龍が登場して一瞬呼吸が止まった模様(笑)

一呼吸置いてから「かっこいい〜〜〜〜!!!」」」と絶叫してました(๑╹ω╹๑ )笑

交通安全教室中も、龍が何かをするごとに「りゅう…かっこいい…(ぼそっ)」と感動していたご様子♪

そんな中でも一生懸命お話を聞いてくれた子供たち!

最後には「しっかり交通ルールを守る!」ってお約束をしてくれました☆

握手撮影会の時間には、みんな龍と早く握手がしたくってたまらないご様子で^ - ^

たくさん握手をしてもなかなか離れられない様子でした♡

年長さん、年中さんと仲良くなったので、ちょっと寂しいけどバイバイして…

最後に、今日は教室に参加していなかった年少さんのクラスに遊びに行きました!

よろこんでもらえてよかった〜♡

早くまたみんなでホールにお集まりができるようになるといいね(T . T)

今日も楽しい時間をありがとうございました〜!












0 件のコメント:

コメントを投稿