2020年6月24日水曜日

岩沼市 岩沼南こばと幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼南こばと幼稚園に行ってきました♪

実は初めての訪問です^^

ドキドキしながらも、子供たちに会えるのがすごく楽しみでした(๑╹ω╹๑ )

さて、肝心の子供たちはというと…

今日龍に会えるのをすごく楽しみに待っていたようで、準備をしていると「バキシンライザーリュウ!」を大きな声でお話ししているお友達の声も聞こえてきました☆

今日の交通安全教室は、年長さんと年中さんが参加しました( ◠‿◠ )

龍がみんなの前に姿を現した瞬間は「「「きゃ〜〜!♡」」」と大興奮の様子でしたが、龍がお話を始めるとしっかりお話を聞く姿勢に。

とーっても立派でした♡

みんな最後まで集中してお勉強してくれたので、横断歩道の渡り方もバッチリ100点満点です!

お勉強を頑張った後はお楽しみ♪

全9クラスを回ってお写真と握手の時間٩( ᐛ )و

この時は年少さんたちのところも回ったので、全員に会うことができました!

みんなたくさん龍にパワーをもらえて嬉しかったね!

またみんなに会える日がとても待ち遠しいです☆

























0 件のコメント:

コメントを投稿