2020年7月14日火曜日

石巻市 桃生幼稚園

今日は、石巻市の桃生幼稚園に行ってきました☆

先生方は子供たちへサプライズのつもりで龍の来園は内緒にしていたらしいのですが…

なぜかどこからか漏れていたようで!(笑)

「ライザー龍はどこから来るんだろう〜?」

「まだきていないのかなぁ〜?」

と朝からみんなでお話ししていました(笑)

こちらの幼稚園では初めての防犯教室開催♪

最初から最後までみんな集中してお話しを聞いてくれたので、とってもスムーズに進行できました〜(๑╹ω╹๑ )ありがとう!

みんなも楽しみながら命を守るための方法を学んでくれてよかった☆

先生方もとっても喜んでくれたので、また幼稚園にお伺いできる日が待ち遠しいですっ♡

遠慮せず、またいつでも呼んでくださいね!٩( ᐛ )و

今日はありがとうございました〜^^










0 件のコメント:

コメントを投稿