2020年7月21日火曜日

丸森町 丸森ひまわりこども園

今日は、丸森ひまわりこども園に行ってきました☆

丸森ひまわりこども園では、夏祭りが開催されており、私たちが到着した頃、こどもたちは元気にお神輿を担いでおりました♪

例年はお家の方をご招待して行うそうなのですが、今年はこどもたちと先生だけでの開催になったそうです。

こどもたちはスペシャルゲストの龍の登場を心待ちにしていましたが…

なんと!現れたのは傲魔一族のアヴェス!(゚ω゚)な、なんってこったー!!

みんな散り散りになりながらも一生懸命「「「龍〜〜〜〜!!!」」」って名前を呼んでいました!

すると…どこからともなく龍が登場!!

最初は苦戦していたかのような龍…

しかし、応援の声を受けて、あっという間にアヴェスを追い払ってくれました٩( 'ω’ )وヨカッタ!

「おのれ〜!覚えておれ〜〜〜〜!」って言ってアヴェスは去って行きました_(┐「ε:)_モウコナイデ…

みんなに笑顔が戻ったところで、みんなでゲームをして楽しく過ごしました♪

夏祭りに混ぜてもらえてとっても嬉しかったな〜!!

またみんなで楽しい時間を過ごそうね〜☆










0 件のコメント:

コメントを投稿