2020年7月16日木曜日

丸森町 丸森たんぽぽこども園

今日は丸森町の丸森たんぽぽこども園に行ってきました!

お久しぶりの訪問でしたが、みんな龍に会えるのを楽しみにしていたようで、温かく迎えてくれました(๑╹ω╹๑ )

今日は交通安全教室ということで、みんなでお外の危ないところを絵を見てお勉強しました♪

年少さんから年長さんまで、100名以上いましたが!!

なんと全員で横断歩道をわたる体験をやりましたよ〜!٩( ᐛ )و

みんな上手にできていてよかった!!☆

最後のお写真撮影の時間には、

「龍、また絶対絶対遊びに来てね〜!!」

ってずーっとおててを振ってくれているお友達が大勢いて感動(T . T)♡

もちろんまた遊びに行くので、その日を楽しみに待っていてくださいね。

今日はありがとうございました( ◠‿◠ )








0 件のコメント:

コメントを投稿