2020年7月8日水曜日

岩沼市 ひよこ園

今日は、岩沼市のひよこ園にいってきました☆

梅雨のじめっとした空気を吹き飛ばすほど元気いっぱいな子供たち^^

初めて龍に出会うお友達たちでしたが、みんなすぐに「かっこい〜〜〜!」とおめめがキラッキラに!

そんなお友達でしたが、交通安全教室が始まると真剣な表情に早変わり!

龍やMCのお姉さんからの問いかけにも「「「はいっ!!」」」と元気一杯のお返事をしてくれて、とーっても進行がスムーズでした(๑╹ω╹๑ )

今日は年少さんから年長さんまでのお友達が参加でしたが、みんなかんっぺきに横断歩道を渡ってくれましたよ!

ぜひ小さなお友達にも横断歩道の渡り方、教えてあげてね☆

一生懸命お勉強を頑張ってくれたみんなに、交通安全をしっかり守ろうねって龍からのお手紙と、龍のオリジナルファイルをプレゼント♪

これは岩沼市役所の方が子供たちのために用意してくれたんです٩( ᐛ )و

みんな喜んでくれてよかった〜♡

龍と触れ合ってたくさん元気をもらえたひよこ園のお友達でした!( ◠‿◠ )




















0 件のコメント:

コメントを投稿