2020年12月15日火曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は石巻市の河北幼稚園に行ってきました☆


久しぶりに龍に会えた子供たちの笑顔と言ったら…!(T . T)♡

私たちもみんなに会えてとっても嬉しいよ〜〜〜〜!( ;∀;)♡

今日は防犯教室でした♪

来春から小学校に通うお友達もいるので、身を守るための方法を一緒にしっかり学びましたよ( ◠‿◠ )

みんな集中して参加してくれました٩( 'ω’ )و

大きな声で助けて!っていう練習もしたのですが、みんな本当に大きな声が出せていてびっくり!

いざという時ってなかなか声が出ないから、日頃から練習しておこうね☆

カレンダーのプレゼントも喜んでくれてよかった!見せたらすごい盛り上がった٩( 'ω’ )و

スタッフが片付けしている間も「また絶対来てね〜!」「ありがとう〜!」「ばいば〜い!」とニコニコで声をかけてくれたみんな!

こちらこそありがとう!また来年もよろしくね(๑╹ω╹๑ )

















0 件のコメント:

コメントを投稿