2020年12月17日木曜日

丸森町 丸森たんぽぽこども園

今日は、丸森町の丸森たんぽぽこども園に行ってきました☆


仙台市内は雪がすごいことになっていましたが、丸森町はこどもたちが遊ぶのにちょうど良いくらいの積雪٩( 'ω’ )و

みんな今日龍に会えるのを楽しみに待っていたようです♪

カレンダーのプレゼントを持って、各教室にお届け♡

みんな喜んでくれてよかった〜〜〜( ◠‿◠ )♪

どのクラスでもカレンダーのデザインを見せると、「きゃ〜〜〜〜!♡」という黄色い悲鳴が上がっていました。笑

今年のデザインもかっこいいよね〜♡

各クラスでお写真も撮ったのですが、「龍かっこよくてドキドキする…」というお友達が続出。笑

「龍大好き〜!」「絶対来年も来てね〜!」って声がたくさん寄せられました^^

心配しなくても大丈夫!

もうすでに1月に予約が入っているんだよ( ̄▽ ̄)♡

次回は一緒に防災についてお勉強しようね☆








0 件のコメント:

コメントを投稿