2020年12月21日月曜日

丸森町 丸森ひまわりこども園・ひまわり子育て支援センター

今日は、丸森町の丸森ひまわりこども園に行ってまいりました☆


みんなお待ちかねのカレンダープレゼントの日です♪

龍に会えるのを楽しみに待っていた子供たち…

ホールで姿勢良く今か今かと龍を待っておりました♡

両手にカレンダーを抱えて登場した龍に、子供たち大興奮!

一人ずつカレンダーをプレゼントしてもらってとても嬉しそうでした^^

「ありがとうございます!」と龍のお顔を見てはっきりとお話しする姿もカッコよかったなぁ( ◠‿◠ )

みんなからのお歌のプレゼントに龍も感動していた様子♪

以上児さんたちとバイバイした後は、未満児さんたちに会いに行きました☆

みんな小さなおててでカレンダーを嬉しそうに受け取っていて可愛かったなぁ(^○^)

「またちてね〜〜〜〜!!!」とブンブン手を振る小さなお友達の可愛いこと…(T . T)♡

また来年も楽しい時間を一緒に過ごそうね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿