2022年8月24日水曜日

丸森町 丸森ひまわりこども園

今日は丸森町の丸森ひまわりこども園に行ってきました☆


こちらの子供たちはいつも龍に会えるのを心待ちにしており、今日も楽しみに待っていてくれました( ◠‿◠ )

今日は3〜5歳児さんが龍と一緒に防災についてお勉強したいとのことで、ホールに集まって今か今かと龍を待っていると…

みんなの前に颯爽と登場したみんなのヒーロー「破牙神ライザー龍」!!!

子供たちは大興奮で手を振ってお出迎え♪

その後、早速防災教室がスタートしましたが、子供たちは最後まで集中して龍のお話を聞いていました( ◠‿◠ )

特に3歳児さんの集中力に先生もびっくり!!Σ(・□・;)

まだ小さいのにしっかりとお話を聞けて、みんな偉いね☆

最後には龍に会いたかった2歳児さんもホールに駆けつけ、ニッコニコでお写真を取って帰っていきました٩( ᐛ )و

その時の大興奮たるや…!!

手を振ったり拍手をしたり飛び跳ねたり、最後には「龍ありがとう!」の意味を込めて深くお辞儀をしている子も(笑)

本当に楽しい1日でした!また来月伺うのを楽しみにしております(๑>◡<๑)










0 件のコメント:

コメントを投稿