2022年8月31日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました〜☆


すごい久しぶりの訪問♪コロナでなかなか会えませんでした( ;  ; )

そんな中、みんなは龍に会えるのをとっても楽しみにしていました(๑>◡<๑)

コロナが流行ってから1度もお伺いできていなかったので、「みんな忘れちゃってないかな〜?( ;  ; )」と少々不安でしたが、そんな不安は必要ありませんでした!☆

みんな「龍久しぶり〜♡」とフレンドリーに迎えてくれましたよ♪

久しぶりのリズム体操教室でみんなと汗をかき、最後にみんなでお写真を撮ってバイバイ♪

片付けが終わって帰る時、「お姉さん今日は何しにきたの?」と女の子が声をかけてきてくれました(๑>◡<๑)

公演が終わってからメガネをかけたのでMCのお姉さんだって気づいていなかったみたい(笑)

その女の子「今日はね、龍が来てくれたんだよ!お姉さんは会えた?今度はクリスマス会の後に来てくれるって、先生言ってたよ!」って教えてくれました٩( ᐛ )و

うんうん、クリスマス会の後に、龍と一緒にまた来るからね☆笑

楽しみに待っていてください(^∇^)


















0 件のコメント:

コメントを投稿