2022年9月1日木曜日

石巻市 北上こども園

今日は、石巻市の北上こども園に行ってきました☆


前回龍に会えなかった5歳児さんが特に楽しみにしていたようで、朝から「ばきしんライザーはまだかぁ!!」「まだきていない!」というお話をしているのが聞こえてきました(笑)

そんな感じで朝から大興奮だったお友達ですが、龍がホールに登場すると久しぶりに会えたからかちょっぴりモジモジしていてとっても可愛かったです(๑>◡<๑)

防災教室が始まると、龍のお話を真剣に聞き入っていて、ひたすら龍からの問いかけに「はい!」や「わかった〜!」とお返事を返す姿に大人たちはほっこり♡

地震が起こった時の「ダンゴムシのポーズ」もとっても上手にできていたよ☆

お勉強を頑張ってくれたみんな、最後に龍とおててでぎゅ〜っと握手ができて満面の笑み^^

スタッフが片付けを終え、車に積み込みをしている時も

「今日はありがとう〜!」「龍、これからも頑張ってね〜!」「また絶対きてね〜!」

とたくさんの声が聞こえてきて感動!

バイバイしてこちらの姿が見えなくなるまで手を振ってくれていました( ;  ; )♡

次にお伺いするのは年明け!またみんなに会えるのを私たちも楽しみにしています!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿