2022年9月28日水曜日

柴田町 しばたペンギン国際幼児園

今日は、柴田町のしばたペンギン国際幼児園に行ってきました!!


スーパーライブに来てくれたお友達が大勢いたようで、「龍カッコよかったよ〜!」と大興奮で迎えてくれました♪

びっくりしたのはみんなの記憶力!!!

「セイレーンと一緒に写真撮ったんだよ〜!」

「クロノスとゼファロスって仲間もいるよね〜♪」

と、子供たち!我々は「ふぇあぁぁ?!すごい詳しいね!!!」とだいぶ驚いてしまいました(笑)

それだけ集中して見てくれたってことですよね…嬉しいなぁ( ;  ; )

今日のゲーム大会も大盛り上がり!!みんな嬉しそうな笑顔で龍を見つめていました♡

帰り際に先生とお話をしている中で、みんなスーパーライブに行った感想を嬉しそうに教えてくれたと伺いました。

今日も龍に会えるのを楽しみにしていたんですよ、と…

嬉しいなぁ!!私たちもみんなに会えてとっても元気をもらえました!

とても楽しい時間をありがとうございました!☆







0 件のコメント:

コメントを投稿