2022年9月14日水曜日

仙台市 ろりぽっぷ泉中央南園

今日は仙台市のろりぽっぷ泉中央南園さんに行ってきました☆


初めての訪問のはずですが…初めてとは思えないほどのウェルカムっぷり(๑>◡<๑)♡

「こんにちは〜!」「いま何してるの〜?」「今日は何しにきたの〜?」とスタッフに興味津々♪

先生方もこどもたちの反応を楽しみにしていたようです!

いざ、みんなの前に龍が登場!!☆

初めてみる龍の姿にこどもたちは大興奮!!

「かっこいい…♡」と目がハートになっていました♪

みんな最後まで集中して龍の話を聞いていて、その姿に先生方も感動した模様٩( ᐛ )و

「また絶対に呼ばせてもらいます!」と園長先生に言っていただきました!

私たちもまた早く元気いっぱいのみんなに会いたいなぁ(๑>◡<๑)

今日はとっても楽しい1日でした^^

またいつでも呼んでくださいね!ありがとうございました〜♡



















0 件のコメント:

コメントを投稿