2022年9月6日火曜日

丸森町 丸森たんぽぽこども園

今日は丸森町の丸森たんぽぽこども園に行ってきました☆


こちらの子供たちはみんな龍のことが大好きで、今日も会えるのをとっても楽しみにしていました♪

防災教室はおそらく初めての開催です( ◠‿◠ )

龍が登場した時には「龍〜♡」と大興奮だった子供たちですが、龍がお話を始めるとみんな集中してお話を聞いてくれたり、お返事をしてくれたりしたのでとっても勧めやすかったです♪

みんなと一緒に楽しみながら学べて嬉しかったなぁ〜^^

先生方も子供たちの様子を見てニコニコでした(๑>◡<๑)

本当に楽しい1日でした♪

また、今日は龍のことが大好きなお友達もお母さんと一緒に支援センターに遊びにきていて、龍がお母さんに

「今月のスーパーライブが楽しみすぎて!!頑張ってください!!!」

と声をかけられていて、龍も「おぉ!!」ってなっていたのが面白かったです(^∇^)笑

スーパーライブ、そっか!あと2週間か!!と我に帰ったスタッフたち。。笑

頑張りますので楽しみにしていてください!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿