2022年7月27日水曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は、仙台市の鹿野なないろ保育園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問!!

今日は3歳児さん、4歳児さんと一緒にゲームをして楽しく過ごしてきました^^

みんな龍と会えるのを楽しみに待っていたようで、龍が登場してから最後まで、ずーっと手を振り続けて、龍にアピールしてくれてる子がたくさんいました(๑>◡<๑)

龍もその度に手を振りかえして、なんだかとても微笑ましかったです。笑

クイズとミラクルチェンジもとっても盛り上がりました♪

その後は、みんなで龍のポーズの練習をして、お写真をパシャリ☆

みんな龍の側でニッコニコでポーズを取ってくれました!

その後は、今日の会には参加しなかった5歳児さんや、小さなお友達のところにも遊びに行きました٩( ᐛ )و

みんなたくさんおててでタッチして、元気をもらえたね( ✌︎'ω’)✌︎

またみんなで楽しい時間を過ごせるといいなぁ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿