2022年7月17日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は八木山ベニーランドさんでの一般公開のショーでした!!


朝は「お天気大丈夫かなぁ」という感じでしたが、1回目も2回目もなんとか持ってくれました^^

お天気がいつ崩れるか…という状況にもかかわらず、今日も大勢のお友達が遊びにきてくれましたよ٩( ᐛ )و

幼稚園や保育園で龍にあったことがあるお友達もちらほら♪

みんなニコニコで応援グッズ「お守り」を持って龍に頑張れの気持ちを届けてくれました〜☆

お写真撮影の時間にも、お守りを掲げて龍とお写真を撮っている子がたくさん♪

お父さんお母さんも笑顔!!

2回目はすこーし太陽もお顔を出して、暑いくらいに!!

湿度も高く暑い中でしたが、たくさんのお友達が会いにきてくれてとっても嬉しかったです( ◠‿◠ )

暑い1日だったからか、Tシャツやうちわを手に取ってくださった方も大勢いました!

本当にありがとうございました〜♪

次は7月31日です!
また八木山ベニーランドでお待ちしております(๑>◡<๑)



0 件のコメント:

コメントを投稿