2022年7月20日水曜日

東松島市 のびる幼稚園

今日は、東松島市ののびる幼稚園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問でしたが、みんなスタッフを見て「龍?龍なの?」とすぐに気づかれてしまいました(笑)

先生は子供たちにお知らせしていなくて、サプライズのはずだったんだけどなぁ…(^∇^)笑

さてさて、なんと明日から夏休みに入るという子供たち(๑>◡<๑)

夏休み前最後の思い出に、龍と一緒に防犯について学ぼう♪

暑い中ではありましたが、子供たちは最初から最後まで真剣に龍のお話に耳を傾けてくれていました☆

明日から夏休みなので、ぜひ安全に気をつけながら楽しく過ごしてほしいです!

最後にみんなと一緒にお写真を撮ってバイバイ!

みんなニッコニコで「またきてね!」「また会いたいね!」とお話ししてくれてとっても癒されました…♡

先生からも「体に気をつけて頑張って!」って言っていただけて、とっても元気が出ました!

今日は東松島市の防災課の方も龍の公演を見にきてくださいました!

暑い中ありがとうございましたm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿