2022年7月13日水曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました☆


先月は年長さん向けに、本日は年中さん年少さん向けに公演を行いました( ◠‿◠ )

今日龍に会えるのをみんな楽しみにしていたようで、そこかしこから「龍!」「龍!」と龍の名前を呼ぶ子供たちの声が聞こえてきました(^∇^)

まさかまさかの大雨でしたが、子供たちは天気など関係なし!

みんな元気いっぱいでこちらもなんだか力をもらえました♪

最後まで集中してお話を聞いてくれた子供たちは、最後に「今日はありがとうございました!」と声を綺麗に揃えてお話ししてくれましたよ٩( ᐛ )و

出入り口付近で龍とタッチして教室に戻った子供たちは、龍とお写真を撮るためにスタンバイ☆

一緒に素敵な思い出が作れたね♡

また次回も一緒にお勉強をできる日が待ち遠しいです!

今日はありがとうございました〜(^ ^)

次は秋から「防犯教室」がスタート!

また岩沼市のみんなのところに行くから、その日を楽しみにしていてね!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿