2022年7月15日金曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました^^


今年度は初訪問ですが、毎年何度も伺っているので、子供たちと龍はとーっても仲良し!!

何も言わなくとも龍のポーズをしてくれます( ◠‿◠ )

さて、今日はお久しぶりの交通安全教室☆

龍の訪問を楽しみにしていた子供たちは、最初から最後まで龍に釘付けでした☆

みんなと一緒に交通ルールについてお勉強した後は、みんなで横断歩道の渡り方を練習!

なんと2歳さんも上手に渡ってくれました(´⊙ω⊙`)すごい!!

お写真も一緒に撮って、その後はぎゅ〜って握手をしてお互いに元気をチャージ٩( ᐛ )و

スタッフも久しぶりに金ヶ瀬カトリック保育園のみんなに会えてなんだかとっても元気をもらえました…♡

5月の一般公開のショーに遊びにきてくれたお友達や先生にもあえて嬉しかったです!!♡

またお伺いできるのを楽しみにしています☆

今度もたくさん仲良く遊ぼうね!!(๑>◡<๑)





















0 件のコメント:

コメントを投稿