2022年7月11日月曜日

白石市 第二幼稚園

今日は、白石市の第二幼稚園に行ってきました☆


今年に入ってからは初めての訪問だったので、年少さんは初めて龍とご対面٩( ᐛ )و

年中さん・年長さんは龍のことが大好きなお友達がいっぱいで、「今日はある人と防犯についてお勉強しますよ〜!」という先生の言葉に、「龍だ!」「龍だ!」と大興奮♪

大きな声で龍を呼ぶと、颯爽とみんなの前に登場した破牙神ライザー龍!!

年少さんは初めて間近にみるヒーローにお目目を大きく開いて大興奮☆

いっぱい手を振ってくれてありがとうね( ◠‿◠ )

大興奮の子供たちですが、龍やMCのお話をちゃんと聞けるしっかり者さん♪

みんなで大声を出す練習や、何が起こったかを説明する練習も完璧にこなしてくれました☆

お勉強を頑張ったご褒美に、龍と最後に写真撮影(^ ^)

みんな満面の笑みでした♡

今日はみんなと一緒に楽しく学ぶことができてよかったです(๑>◡<๑)

また遊びに行きますね!!















0 件のコメント:

コメントを投稿