2022年7月22日金曜日

仙台市 大野田すぎのここども園

今日は、仙台市の大野田すぎのここども園に行ってきました☆


初めての訪問です^^

ワクワクどきどきしながら伺いました٩( ᐛ )و

ホールには2歳から年長さんまでが集まってくれていました!

ついに龍が登場すると…「「「キャァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!♡」」」

想像以上の黄色い悲鳴が聞こえてきてびっくり!!(^ ^)

みんな大興奮で龍を迎えてくれました!

今日はクラスごとにお写真撮影を行いましたが、どのクラスのお友達も早く龍のそばに行きたくてソワソワそわそわ…(笑)

満面の笑みでお写真をパシャリ☆

その後はたくさん握手をしてもらって元気を分けてもらっていました♪

その際「また絶対来てね!」「また会えるよね」と龍に話しかける子供たちがいっぱい♡

龍も最初から最後まで囲まれっぱなしでした(๑>◡<๑)

実はもう、次回の予約が入っています♪

次回もみんなに会えるのをとーっても楽しみにしていますよ!今日はありがとうございました☆







0 件のコメント:

コメントを投稿