2022年7月7日木曜日

丸森町 丸森たんぽぽこども園

今日はお久しぶりに丸森町の丸森たんぽぽこども園に行ってきました☆


コロナが流行ってからなかなか会えていなかった龍と子供たちですが、満を辞して!ようやく会うことができました( ;  ; )

子供たちは朝から楽しみでソワソワ…

さて、今日はお久しぶりということでゲーム大会を開催…とっても盛り上がりました♪

クイズやミラクルチェンジゲームをして楽しく過ごした後は、せっかくなので、リュウのポーズの練習会!

みなさん本当に上手で、その後の写真撮影会も大いに盛り上がりましたよ٩( ᐛ )و

みんな龍のポーズを完璧に覚えてくれてありがとう!(๑>◡<๑)

楽しい時間はあっという間…
また会えるようにお約束をしてバイバイしました!

実はもう、9月に防災教室の予約をいただいているので、またすぐに会えるよ☆

その日を楽しみに待っていてくださいね!!♡













0 件のコメント:

コメントを投稿