2022年7月8日金曜日

仙台市 アニマートせんだいみやぎの

今日は、仙台市のアニマートせんだいみやぎのに行ってきました☆


みんな今日も龍に会えるのを楽しみに待っていてくれました♪

「ライザーさん!ライザーさん!!」といつもニコニコで声をかけてくれる子供たち( ◠‿◠ )

「いつもきてくれてありがとう!」「闘ってくれてありがとう!」などなど…

いっつもたくさん声をかけてくれます( ;  ; )♡

今日も一人一人写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごしました(๑>◡<๑)

「この前の名取のショーも見に行ったよ〜!」と教えてくれた子もいました♪

嬉しいなぁ!ありがとう!!

スーパーライブお知らせのお手紙もお渡ししたのですが、子供達自身が嬉しそうに他のお友達に配ってくれていました٩( ᐛ )و

「また絶対遊びに来るね!」「絶対だよ!」

お約束をしたので、またすぐに遊びにいきたいと思います!

今日もとてもとても楽しい時間をありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿