2014年11月12日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、みんな龍のことをしっかり覚えてくれていたようです♪

先生から話しを聞いたのですが、ある女の子は昨日の夜、龍が来るからドキドキしてなかなか眠れず、今日の朝寝坊してしまったんだとか。笑

そんなドキドキワクワクのお友達を襲ったのは傲魔獣アヴェス!

こども達、必死に龍を呼びました!!

みんなの声にこたえて龍が颯爽と登場(^o^)/

みんなを守るため戦い、アヴェスを追い払ってくれました♪

その後はお楽しみの時間^^*

クイズをしたりミラクルチェンジゲームをして触れ合いました♡

握手とお写真の時間には、みんな満面の笑みでかっこ良くパシャリ!

龍に会えたのがとっても嬉しかったみたいです☆

そんなみんなにまた会えるのがとっても楽しみなので、それまで風邪をひかず元気にすごしてくださいね〜(*≧∀≦*)





















明日は石巻市の飯野川保育所に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿