2014年11月13日木曜日

石巻市 飯野川保育所

今日は石巻市の飯野川保育所にお伺いしてきました☆

お誕生日会のゲストとしておよばれし、初めてのゲーム大会です♪

龍が登場してからというもの、(特に女の子からの... 笑)

「ばきしんらいざーりゅう、かっこいい.....♡」
「いつ見てもかっこ良すぎる!!!」
「りゅうとぜったいけっこんしたい!」

という龍への熱いメッセージが途絶えることがありません!笑

クイズやミラクルチェンジも楽しく参加してくれました^∀^*

お待ちかねの握手の時間!!

みんな嬉しそうにぎゅ〜♡っと抱きついたりベルトに触ったりしていました!

「りゅう、またぜったいあいにきてね!!」
「けっこんして!」

そんな可愛らしい子ども達の声が響き渡りました♪笑

もちろん、げんきいっぱいのみんなにまた会いにいくから、みんなは毎日苦手なことに挑戦してたくさん頑張ってくださいね!

飯野川保育所のみんな、今日はどうもありがとう!!!



















次回の公演は今週末15日(土)・16日(日)の一般公開です!

省エネリフォーム知得フェア(仙台市青葉区)
15日(土)ユニオンフォーム握手&撮影会 ①10:30〜 ②14:00〜
16日(日)アルディナフォーム握手&撮影会 ①11:00〜 ②14:00〜
黒松ワッセ(クローバーズ ピア ワッセ)

詳しくはコチラ
http://ryuproject.com/topics/index.php?id=174

0 件のコメント:

コメントを投稿