2014年11月18日火曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はお馴染み、金ヶ瀬カトリック保育園にお邪魔してきました〜^o^/

みんなもう龍のことはとっても詳しいので、

「あ、龍のお姉さんがいる!!」

とすぐに見つかってしまいました☆笑

今日はみんなとワイワイ触れ合うためにお伺いしてきましたよ!

「「「りゅう〜〜〜!!!」」」と元気な声で呼ぶみんなの所に、颯爽と登場した破牙神ライザー龍(^^*)

みんなニコニコ笑顔で迎えてくれました♪

今日はみんなで握手をしたりお写真を撮ったりして楽しく過ごしたのですが、さすが金ヶ瀬カトリック保育園のお友達!

「宮城の真のヒーロー、破牙神ライザー龍!!!」

というかけ声をいいながらポージング!!!!!

スタッフ思わず、「すごっっっ!!!」と突っ込んでしまいました。笑

「龍に変身している人は、宮城タケルさんっていうんでしょ?」

「な、なんで知ってるの?!!!」

なんて場面もありました♪笑

そうそう、ポスターに載っているアルディナフォームにもみんな大興奮。

「おーすげー!」「色がちがくなってるー!」

どうやらみんな本当に龍のことが大好きになってくれたようです!

そんなみんなとまた楽しい時間が過ごせる日を、首をなが〜〜〜くして待っています♡
















次回の公演は11月27日(金)仙台市の森のプーさん保育園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿