2015年7月13日月曜日

仙台市 緑ヶ丘第二幼稚園

熱い熱いライブから一夜明けて.... 龍は今日もこども達に会いに行きますよぉぉぉぉ!!

初めての訪問で、仙台市の緑ヶ丘第二幼稚園に行ってきました☆

こちらの幼稚園、実はリュウプロのボスが数十年前に通っていた幼稚園なんです♩

理事長先生と当時を振り返りながら懐かしそうにしていたボス。

「俺のいた頃とちがう!変わってる!!」とはしゃいでおられました^^*笑

(「はしゃいでねぇよ!(怒)」って怒られそうなので一応フォローのカッコを入れときます。笑)

はてさて、こども達は龍に会うのをとっても楽しみにしていたようで、手作りの龍の角を付けてお出迎え♡

今日はそんなこども達と交通安全についてお勉強をしました(^o^)

龍の思いがしっかり伝わったようで、年長のお友達は最後に自分から

「必ず交通ルールを守ります!今日はきて下さってありがとうございました!!」

と言いにきてくれました(;;)♡

そんなみんなと必ずまた会うお約束をしましたので、また遊びに行きますよ〜〜〜!























次回の公演は明後日、15日
福島県福島市のわんぱくらんどに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿