2015年7月19日日曜日

福島県福島市 福島競馬場

FUKUSHIMA BRAVE in 福島競馬場に行って参りました〜〜〜☆

18日、19日と2日間福島競馬場で開催された「FUKUSHIMA BRAVE」

暑い中大勢のみなさまにお越し頂きました!

18日はレギュラーフォームの龍との握手撮影会、そして午後にはブラストフォームで龍が出てきてくれましたーーーーーー(^o^)///

カメラのバシャバシャという連写の音がたくさん聞こえました。笑

2日目はショーがありましたが、なななんと!

わざわざ龍に会うために仙台からやってきてくれたお友達がいたんです!(;_;)♡

嬉しい.....!

2日間熱い中、足をお運びくださいまして誠にありがとうございました!

そしてFUKUSHIMA BRAVEに出演していた各地で頑張っているヒーロー、ヒール、ヒロインの皆さんもお疲れさまでした(*^_^*)




あまりの忙しさに、写真が1枚もありません... (;´д`)ゞ

webにいっぱい出ているので、お写真はそちらでお願いします... ・゚・(。>Д<。)・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿