2015年7月26日日曜日

仙台市 TBC夏祭り

 昨日はTBC夏まつりに参加させていただきました☆

さすが龍、生粋の晴れ男!
暑い1日でしたσ^_^;

でも暑さに負けない応援の声が会場には響いていましたよ!!

会場には龍のTシャツを着て応援に来てくれたお友達がたくさん(*^^*)

みんなお顔を真っ赤にしながら

「「「りゅうまけるなー!」」」

「「「がんばれーーーー!!!」」」と応援してくれました(^○^)

握手撮影会では、「石巻のライブも観に行きました!これからも頑張ってください!!」そんな激励の言葉も(;_;)♡

ありがとうございます!

本当に暑い1日でしたが、龍を応援しに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


最近、一般公開のお写真が少なくてすみません... 
本日はなんとか3枚... (;´д`)ゞ



次回の公演は7月29日(水)
蔵王町の永野保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿