2018年12月21日金曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました♩

お久しぶりの訪問☆

みんな楽しみに待っていてくれました♡

久しぶりだったからか最初はちょっぴり緊張モードでしたが、みんなすぐにニコニコになってりゅうと握手してました(^ ^)

風邪気味のお友達が多いということで、みんなにパワーを分けてきましたよ〜♡

さて、スーパーライブに遊びに来てくれたお友達も多かったようで、みんなを代表して感想をお話ししてくれた子も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「スーパーライブ行ったんだ!すごい!!」

と、周りの子達も大興奮で、その子はヒーローになってました(笑)

先生方にも「早くDVD見たいわ〜〜〜!」と言われました…

が、頑張りますm(_ _)m笑



















0 件のコメント:

コメントを投稿