2018年12月24日月曜日

多賀城市 お願いポスト ひなたちゃん・しりゅうくん

今日は、多賀城市のひなたちゃん・しりゅうくんのお願い「お家に来てください」「クリスマスに来てください」を叶えに行ってきました☆

まさか二人とも本当にお家に龍が来てくれるなんて夢にもおもわず(笑)

家の扉を開けたら龍がいるんだもの!

それはそれはびっくりしてフリーズしちゃうよね(^ ^)笑

お家の中に入れてもらって、一緒に写真を撮ったりしました♩

お母さんにお願いされたクリスマスプレゼントを龍からお渡しして、龍からもカレンダーのプレゼント☆

喜んでもらえてよかったです*\(^o^)/*

最初、しりゅうくんは緊張のあまり龍のことを直視できないようでしたが、最後には飛び跳ねて喜んでいたので安心安心( ^ω^ )

ひなたちゃんも「かっこいい!これからも応援する!!」と言ってくれました☆

素敵なクリスマスイブになったようで、嬉しいです♩

また会いましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




0 件のコメント:

コメントを投稿