2019年6月11日火曜日

石巻市 須江保育所

今日は、石巻市の須江保育所に行ってきました☆

みんな龍に会えるのを、首を長〜くして待っていたとのこと♩

私たちも会えるのを楽しみにしていましたよ(^ ^)

今日はお久しぶりの訪問でしたが、いつもどおりの元気な声が聞こえてきて安心しました*\(^o^)/*

一緒に交通ルールについてお勉強したのですが、子供たちの真剣な眼差しに先生方も感動したご様子♡

小さなお友達もじっと龍を見つめながらお話を聞いていました♩

横断歩道を渡る練習も一緒に行いました☆

年長さんは基本2人ずつやってみたのですが、奇数だったので、最後のお友達は龍と並んで横断歩道を渡れたことがすごく嬉しかったみたい(*^_^*)

よかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあともいっぱい握手をして元気をもらった須江保育所の子供たち!

早速次回の予約も先生方にお願いされました!♡

またみんなに会えるのを楽しみにしています!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿