2019年6月18日火曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市の橋浦保育所に行ってきました☆

約1ヶ月ぶりの訪問でした♩

みんな今日も元気いっぱいで、スタッフを見てすぐに「龍のお姉さんだ〜!」と駆け寄ってきてくれます☆

龍に会えるのを楽しみにしていた子供たち(^ ^)

今日は一緒に交通ルールについてお勉強しました*\(^o^)/*

みんな龍のお話をしっかり聞いていましたよ!

小さなお友達も積極的に「赤信号は渡っちゃダメ!」「手を挙げて渡る!」など、お話してくれました☆

みんな横断歩道の渡り方も一緒に練習したのですが、本当に上手!!!

先生方も「「「おぉ〜!」」」と嬉しそう(*^_^*)

交通安全教室が終わった後は、みんなも楽しみに待っていた握手と写真の時間!

ニコニコ笑顔、素敵でした☆今日も素敵な時間をありがとう!!☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿