2023年12月11日月曜日

石巻市 メロン保育園

今日は、石巻市のメロン保育園さんです♪


お馴染みの保育園さんですね^^もう何度もお伺いしています☆

今日は初めてのストップ地球温暖化教室!

年長さんと年中さんを対象に、地球のことについて考える「ストップ地球温暖化教室」を開催しました٩( ᐛ )و

いつもより人数が少ない本日でしたが、みんな元気いっぱいで

「「「りゅう〜〜〜♡」」」と呼び込み♪

登場した龍に笑顔で手を振っていました!

初めてのストップ地球温暖化教室でしたが、みんな真剣な表情で龍の話に聞き入っていましたよ!

難しいお話だったかもしれないけど、最後まで楽しく地球のことについて考えられたと思います( ◠‿◠ )

ぜひプレゼントしたエコ約束カードを見ながら、できそうなことにチャレンジしてくれたら嬉しいなっ☆

また来年も元気いっぱいのメロン保育園のみんなに会えることを楽しみにしています(๑>◡<๑)










0 件のコメント:

コメントを投稿