2023年12月25日月曜日

岩沼市 岩沼北保育園

今日は岩沼市の岩沼北保育園に行ってきました!


メリークリスマース!ということで、龍サンタがカレンダーのお届けです♩

みんな龍からのプレゼント楽しみに待っていました(๑>◡<๑)

さて、今日は年少さんから年長さんまでがホールに大集合で、龍の到着を今か今かと待っていました!

龍に届くように大きな声でお名前を呼ぶと…

やってきてくれました!みんなのヒーロー破牙神ライザー龍☆

「「「かっこいい〜〜〜〜♡」」」と大興奮のみんな、龍からのプレゼントを見た瞬間

「龍の姿が変わってる!」「かっこいい!」「ごうまいちぞくもいる!」「スーパーライブで見たもん!」と皆様テンションマックスの状態に٩( ᐛ )و

スーパーライブやショーを見にきてくれたお友達も多いようで、龍について詳しい子ばかり!

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことができました(๑╹ω╹๑ )

最後は「龍今日は来てくれてありがとっ♡」と女の子が言いに来てくれて、スタッフ思わずほっこり…♩

また来年も一緒に楽しい時間を過ごそうね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿