2024年2月22日木曜日

岩沼市 相の原保育所

今日は岩沼市の相の原保育所に行ってきました☆


お久しぶりの訪問!子供たちも龍に会えるのを楽しみにしていたのですが…

まさかの突然の大雪で保育所をお休みしてしまった年長さんのお友達が何名か…( ;  ; )

会えなくて残念…ということで、急遽年中さん・年少さんも参加することに♩

少ない人数ですが、和気藹々とした楽しい雰囲気で「防犯」について考えました☆

みんな龍からの問いかけに一生懸命答えてくれて嬉しかった〜(๑>◡<๑)

模範解答を答えてくれたお友達には、龍が思わず「グー!」ってしちゃった場面も!!

そんな龍の姿に嬉しそうなお友達でした♩

お勉強を最後まで頑張ってくれたお友達には、みんながお待ちかねの握手とお写真のプレゼントが!!

満面の笑みで龍とお写真をパシャリ!

「りゅうまたきてね〜!」と言ってくれたお友達の声に応えたい♡

また暖かくなったら交通ルールをお勉強するために、みんなに会いに行くからね!

楽しみに待っていてください(๑╹ω╹๑ )








0 件のコメント:

コメントを投稿