2012年9月1日土曜日

仙台市 仙台なびっく

今日は一番町四丁目商店街の仙台なびっくにて握手撮影会をしてきましたよ☆

11時と14時の2回龍が登場しました!

今日も龍の人気はすごかったです(^o^)

どちらの回もみんな列を作って龍の登場を待っていてくれました♪

暑い中ありがとう(;o;)

「保育園に龍来てくれた!」「テレビでも応援してたよ!」
「龍近くで見るともっと格好いい!」

と、みんな大興奮\(^^)/

大人の方も「応援してます!」と、たくさんお写真を撮っていってくれました!

ありがとうございます(*^^*)

龍のポスターを見て「破牙神ライザー龍だ!」と足を止めて龍の登場まで待ってくれていたお友達や、「破牙神ライザー龍?!(゜□゜)ここに来るの?!本当に?!」

とすごくびっくりしていたお友達もいました(笑)

今日も大勢のお友達と楽しく過ごすことが出来て本当に良かったです∩^ω^∩

また龍と楽しい時間を過ごそうね!

by まみお姉さん





明日は大崎市の古川ももの木保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿