2012年9月11日火曜日

仙台市 おひさま保育園

今日は仙台市のおひさま保育園に行ってきました!

龍の登場と同時に、保育園のこどもたちからの「わあー!!」という歓喜の声(^o^)!
とっても嬉しかったです♪

ほとんどの子が破牙神ライザー龍を知っていてくれて、何度も名前を読んでくれました!

特に「龍知ってるよ!大好き!」と言ってくれたお友達は、恥ずかしがりながらもしっかりと握手をして、写真も撮りました~(^-^)

女の子が少し多い保育園だったのですが、みんなは「かっこいい~!」と言ってくれて、龍はとってもモテモテでした(*^_^*)

握手と撮影会が終わったあとは、龍からみんなへ龍のカードのプレゼント!
みんなも先生方も大満足のようでした\(^o^)/

龍と仲良くなったところで、最後にバイバイをしてお別れをしました。

みんな、今日はありがとう!
また会いに行くから待っててね~( ´ ▽ ` )ノ

byあゆみお姉さん




明日は美里町の北浦幼稚園に行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿