2012年9月6日木曜日

柴田町 浄心幼稚園

今日はビックリすることが!!

幼稚園についてみると、窓には、龍のステンドグラスが!
そして、ステージには龍の名前!

さらに、子供たち全員、破牙神ライザー龍のお面をつけて龍の登場を待っていてくれました!

みんな、破牙神ライザー龍の登場に『わぁぁっ(≧∀≦)』と声をあげて喜んでくれました!

龍と握手したお友達も
『今日幼稚園に来てよかったぁ』とにっこり笑顔!

帰る時も龍とタッチしてみんなとってもうれしそうでした!


そうそう、最後はみんなの得意のダンスもみせてくれました!

みんな、ありがとう(*^_^*)

byまさよお姉さん


ホールの窓には龍のステンドグラスが!

龍がいっぱい!わぁぁっ(≧∀≦)

龍が構えると...


いっぱいの龍も構えます(*^^*)


おー!胸にはお手製の龍の姿が!(*^O^*)!

握手と記念撮影が終わり、
最後は全員とバイバイタッチ!でお別れでした。


明日は登米市の杉の子保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿