2012年9月30日日曜日

仙台市 仙台コロナワールド

今日は仙台コロナワールドでゲーム大会をしてきましたよ(^o^)

ステージが始まる30分も前から待ってくれていたお友達もいたんです☆嬉しいな!

みんなの元気な「こんにちは〜!」の声でショーがスタートして、大勢のお友達とクイズとミラクルチェンジをしました!

みんなクイズもミラクルチェンジもばっちりでお姉さんもびっくり(^o^)

一斉に正解の答えが返ってきたので龍もびっくりしていました(笑)

ゲームの後は龍からポーズを教えて貰い…

最後にみんなと、握手とお写真撮影をして仲良しに\(^^)/

龍のTシャツを着ているお友達が大勢いてとても嬉しくなりました(*^^*)

手作りのヴァイラスとヴァイアグロスのお人形を持っているお友達もいました!すごい!

今日も大勢のお友達とあえて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

みんなどうもありがとう♪

また逢おうね(^^)

by まみお姉さん








明日は石巻市の吉田保育園に行くだ!
みんな、待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿