2012年9月9日日曜日

仙台市 東北キャンピングカーフェスティバル

本日二日目!

今日は昨日よりも多くの方が足を運んでくださいました!

龍に会いにきてくれたお友達も沢山いましたが、今日初めて龍に会うお友達も沢山!

日差しがとっても暑かったけど
みんなの応援も熱かった!

女の子が
『悪いやつでてきたときビックリしたよね!』って話しかけてくれたので
『ビックリしたねー!』なんて答えたら
『だって、悪いやつでてきたら、太陽隠れちゃったんだよ?!あれって思った!』
って、お話ししてくれました!

不穏な空気にびっくりしたお友達でした。

みんな、龍がまけないようにって沢山応援してくれたから

太陽もまた元気に顔をだしました(*^_^*)

みんなの笑顔もまぶしかったぞ!

byまさよお姉さん




次回の龍の出演は、明後日11日。
仙台市のおひさま保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿