2012年10月14日日曜日

仙台市 利府ハウジングギャラリー誕生祭2012

今日は一般公開のショーです!

本当に沢山の方にお集まりいただきましたー!(>_< )
さらに、みんなほんとに元気いっぱい!
龍が戦えば『がんばれー!!負けるなー!』とかなり熱気溢れる応援!

ショーが終わったあとに
『ブァイラスが怖くて泣いちゃったけどいっぱい応援したよ!』ってお話ししに来てくれたお友達もいました!

破牙神ライザー龍が実際に皆さんの前に姿を現してからちょうど一年がたつこの10月。
この一年間で本当に沢山のお友達を握手をし、パワーを届けてきました。
みんなからは笑顔のプレゼントを沢山いただきました!

これからも、龍はみんなのそばにいます。

苦しい時や頑張りたい時、龍を思い出してね!
龍はみんなと一緒に立ち上がった、みんなのヒーローです!

明日も明後日も龍の活動は続いていきます!

みんな、まっててねー!

by まさよお姉さん










明日は仙台市の双葉エンゼル幼稚園に行くよ!
みんな待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿